coco1

他のお仕事

ココナラにてセミオーダーのアイコン作成はじめました!

更新日:

ココナラ(coconala)というサイトをご存知ですか?

主に個人がこんなお仕事しますよ~っていう広告を出しているサイトです。

イラスト作成やweb作成、宣伝などいろいろなサービスが売られています。

そのココナラというサイトで、アイコンのセミオーダーをするサービスをはじめてみました!

coco1

この画像に書かれているキャラクターに好きな素材をつけ足して、セミオーダーでアイコンなどの画像が作れるというものです。

セミオーダーではじめたばかりなので、最低価格の500円ではじめてみました!

→ココナラ料金改定で最低料金が1000円になりました。そのため、基本料金1000円となってます。

眼鏡・ネクタイ・帽子・前髪などのパーツをつければ、けっこうオリジナルなキャラが作れると思います。

LINE・Titter・Facebookのアイコンをメインに考えていますが、ブログなどの素材としても使用可能です。

(ただし、著作権を譲渡するものではございません。)

ココナラにて「tohma」で検索していただき、サービスをご確認ください。

 

ココナラ利用をしたことが無いという方は、下記の招待コード入力で300円分のポイントもらえます。

 

ご興味がありましたら、サービスのご確認だけでもよろしくお願いいたします。

招待コード:bsw0rk



-他のお仕事

Copyright© tohmaのアトリエ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.