グッズ情報

GOODS

グッズ販売してます

更新日:

ほそぼそとですが、LINEクリエイターズスタンプにて作成したキャラクターを使って、グッズを作ってます!

まだまだ種類が少ないのですが…。

「よく使うメッセージシリーズ(USATOMO)」のキャラクターをメインに作っていこうと思います♪

 

≪SUZURIにてiPhoneケースやトートバックなど発売中♪≫

名称未設定-3

名称未設定-4

SUZURIグッズのご確認は→こちら「SUZURI」

SUZURIオーダーグッズについて

SUZURIのアイテムについては、オーダー注文も可能です。

簡単なオーダーで言うと、グッズ中の文字部分(上のiPhoneケースならUSATOMOのところ)を名前にするなど、対応可能です。

また、LINEクリエイターズスタンプ内に使われているイラストから気に入ったものを選んでいただいて作成も可能です。

オーダー注文をご希望の方は、ホームページのお問い合わせからメールでオーダー依頼を行ってください。

※ただし、SUZURI内で販売しますので、オーダー商品購入のご連絡後に商品は削除しますが、他の方が購入する可能性がゼロではありません。

 

≪メルカリにて宛名シール販売中≫

メルカリで宛名シール販売もやってます。

▼こんな感じ▼

宛名シール④1枚目 宛名シール⑤1枚目

こちらは、キャラクターの宣伝もかねて、やってみた感じで、ほとんど利益なしでやってます(汗)

少しですが、ご購入いただいていて、嬉しい限りです♪

メルカリ tohmaのページは→こちら

 

メルカリで招待コード入力したい場合は下記をご使用ください

REGUTE

-GOODS

Copyright© tohmaのアトリエ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.