6

スタンプ

新作LINEスタンプ「好きな人に送るメッセージ(カスタム)」発売しました!

投稿日:

バレンタイン向けのカスタムスタンプ発売しました~!

「好きな人に送るメッセージ(カスタム)」です。

毎回、バレンタイン前は「よく使うメッセージうさぎ」ではなく「好きな人に送るメッセージ」として、いつもよりちょっとラブ多めのスタンプを出しております。

今回はカスタムスタンプで、自分の名前もしくは送りたい人の名前を入れる仕様にしております。(6文字入れれる設定にしています)

【名前が入れれる挨拶系】

03

14

コメントにて「ごめんなさい」や「すみません」を入れてほしいとのご希望をいただいたので、3種類入れています。

まだLINEからの予告があっただけなのですが「メッセージスタンプ」といった新しい形式のスタンプが出るそうです。

そちらはもっと多くの文字をカスタマイズで入れれるそうです。

もっと丁寧に謝罪内容を入れたい!って方は、そちらをお待ちいただいてもいいかもしれません!

【ネタ系】

17

【バレンタイン・ラブラブ系】

30

39

実際のスタンプはこんな感じです↓

IMG_7522 (1)

IMG_7523

 

スタンプのご確認だけでもしれいただければ幸いです

スタンプのご確認はこちら→「好きな人に送るメッセージ(カスタム)」

-スタンプ
-,

Copyright© tohmaのアトリエ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.