12

エフェクトスタンプ

「クリスマス・お正月いろいろセット2」リリースしました!

投稿日:

クリスマスと年末年始に使える「クリスマス・お正月いろいろセット2」販売開始しました♪

今回はエフェクトスタンプにしてみました。

はじめて作ったので、なかなか難しく、予定よりリリースがだいぶ遅くなってしまいました(汗)

クリスマスに間に合わない…ってハラハラしましたが、なんと半日で承認、間に合いました!

ありがとう、LINEの審査の人!

 

【クリスマス】

a1

エフェクト(背景)画像はこんな感じです↓(実際は動きます)

aa20

あわてんぼうのサンタクロース風のスタンプもあります。

a1

aa24

サンタクロースは今までのサンタさん二人に出演してもらいました~。

 

【お正月】

a1

aa20

牛って可愛いキャラを作るのが難しい…

可愛い牛になっていますでしょうか…?

キャラなしもあります!

a1

aa21

 

こちらのスタンプは、LINEスタンププレミアムに登録しているスタンプになります。

なので、6か月後には使い放題で使えます。

また、どうしても仕様で、お使いのスマホによってはエフェクト画像にすき間ができる場合がございます。

(スマホの縦と横の比率が一律ではないのでそうなるようです。)

ご了承ください。

 

スタンプのご確認はこちら→「クリスマス・お正月いろいろセット2」

-エフェクトスタンプ
-, ,

Copyright© tohmaのアトリエ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.