bijines

スタンプ

ラインスタンプ「ビジネス向け敬語スタンプ」リリースしました!

投稿日:

LINEスタンプ「ビジネス向け敬語スタンプ」、本日リリースいたしました。

相変わらず、タイトルがそのまんまなんですが、いいのが思いつかなかった…。

こちらのスタンプは、知人から依頼をいただいて作ってみました。

自分で言うのもなんですが、ビジネスシーンでスタンプ使うのか?と…。

OLさん向けとかだったらわかるんですが、サラリーマン向けにしちゃった(汗)

なので、ビジネス向けですが、仲間内で使うスタンプも入れてます。

a33

a32

フレンドリーでLINEスタンプがんがん使ってるよ、って会社あったら、みんなで使ってください …。

そんな会社の方が見てくれますように…。

スタンプのご確認はこちらから→「ビジネス向け敬語スタンプ」

-スタンプ
-

Copyright© tohmaのアトリエ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.