1

スタンプ

「よく使うメッセージうさぎ秋・冬」販売開始しました!

投稿日:

「よく使うメッセージうさぎ秋・冬」販売開始しました!

秋スタンプには少し遅いかな~とおもったのですが、ハロウィンのスタンプを出したくて秋・冬という感じで作ってみました!

審査も遅くて、けっこうギリギリのリリースとなってしまいました(汗)

実は今回のスタンプに出てくるオバケのデザインは、娘が折り紙でつくったオバケを元にしてます!(親バカですいません)

 

▼オバケスタンプ▼

11

39

【写真加工について】

LINEの写真投稿の際に、スタンプが貼れるようになったみたいですね!

で、よく使うメッセージうさぎシリーズはセリフありばかりなので、使いにくい…

と思い、今回は写真にも使えそうなデザインも入れてみました!

(もちろんスタンプとしても使えます。)

▼使用例▼

IMG_6953 (1) IMG_6954

写真加工アプリなどよりは、使いにくいんですが、いろんなスタンプが貼れるのは面白いですよね。

↓写真にスタンプを貼るのは、LINEで写真を送る際にでてくる加工画面で、

上にあるこの(矢印のところの)マークをタップすればできます!

IMG_6938

↑以前のハロウィンのスタンプの方が写真にはあってるかもしれません。

こちらのスタンプは「よく使うメッセージうさぎ でか文字」になります。

※使用した写真はフリー素材のものをお借りしております。

 

新作LINEスタンプ、ご確認だけでもしていただければ幸いです!

スタンプの確認はこちら→「よく使うメッセージうさぎ 秋・冬」

 

「よく使うメッセージうさぎ」シリーズ次回は11月に家族向けのものをリリース予定です。

こちらはリクエストをいただいたものなのですが、少しお待たせしていて、申し訳ありません…。

-スタンプ
-

Copyright© tohmaのアトリエ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.