カスタム1

スタンプ

「よく使うメッセージうさぎ(カスタム)」販売しました!

投稿日:

はじめてのカスタムスタンプを作成しました♪

「よく使うメッセージうさぎ(カスタム)」です。

最初はあれこれ考えて楽しかったのですが、カスタムの文字システムを入れた後は上手くいくのか超不安になりました…。

で、出来上がりを使ってみたところ…ちょっと修正したいところがチラホラ…(汗)

でも、けっこういい感じで気にいってます!(自画自賛)

名前だけでなく色々な言葉も入れれるようにカスタム部分は6文字にしてます。

(本当はもっと入れたいんですが、文字の大きさが厳しく…)

6文字なので例えば

(ハロウィン)パーティーしよ~!

(かなちゃん家)に集合~!

など名前以外の言葉も入れて、色々楽しめます。

 

【カスタムの例】

せっかくのカスタムなので特別なイベント用のスタンプ入れてみました!

IMG_6920

IMG_6917 (1)

ちょっとこれ↓だけキャラなしです(汗)

IMG_6917

 

日常会話でも、カスタム取り入れたら面白いかも?でいろいろ作ってみました!

IMG_6918

 

カスタムの文字はスタンプの一番下にある「テキストを変更」のところから簡単にできます。

IMG_6919

カスタムスタンプ、ご確認だけでもしていただければ幸いです♪

スタンプの確認はこちら↓から

「よく使うメッセージうさぎ(カスタム)」

-スタンプ
-,

Copyright© tohmaのアトリエ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.