zonbi1-main

スタンプ

おでかけゾンビ(改・英語)リリース&10月リリース告知

投稿日:

おでかけゾンビ(改)の英語バージョンをリリースしました。

こちらはおでかけゾンビ(改)の日本語版とほぼ同じ内容です。

2つだけちがうスタンプが入っております。

・お疲れ様のかわりにサンキュー

zonbi1-37

・萌えすぎて死にそうのかわりに文字無し

zonbi1-35

どちらも英語での表現が難しくて、内容を変えてしまいました。

文字無しのは「Too Love」で承認通ったんですが、別件で再リクエストの際に英語が変ってことでリジェクトになり、文字を無くしました。

英語の上にあまり日常では使わないメッセージが多いので、需要が少ないとは思いますが、気にいっております。

スタンプの確認は→こちら「おでかけゾンビ(改・英語版)」

【10月のでか文字スタンプ特集告知】

10月9日11時~でか文字スタンプ特集の予定になっており、メッセージうさぎのでか文字スタンプをリリース予定です。

特集開始前後に承認されるのかな?と思いますので、発売は9日以降だと思います。

でか文字なんで、文字メインで装飾少な目になっております。

a6

うさぎは耳のところが文字にかぶって大変でした…。

また承認されましたらお知らせいたします♪

-スタンプ
-

Copyright© tohmaのアトリエ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.