14

スタンプ 絵文字

メッセージうさぎの年中行事スタンプと秋冬特化絵文字を発売しました!

投稿日:

新作LINEスタンプ「年中使えるメッセージうさぎ 」と「大人の秋と冬のイベント絵文字」の販売を開始しました!

どちらもこれからのイベントラッシュに使えるスタンプ&絵文字になっております!

今回リリースした、スタンプと絵文字は、どちらもLINEスタンププレミアム対象となっております。(2022年5月1日から対象です。)

年中使えるメッセージうさぎ

「年中使えるメッセージうさぎ 」は、いつものメッセージスタンプと違い、日常的なメッセージはなく、季節の行事に特化したスタンプになります。

1年中、いろいろな行事の際に使えるスタンプとなっています。

ハロウィン・クリスマス・年末年始といった、メジャーな行事をはじめ、ひな祭りや敬老の日まで、いろいろな行事が入っていますので、コスパ抜群(?)です!

ただ、数個しか使わないな~って方も多いかも…?ということで、LINEスタンププレミアム対象にしております、ご注意ください。

▼スタンプとしてはめずらしい行事もあります▼

21 26

▼文字無しの行事のスタンプもあります▼

10 08

1622

▼縁取りについて▼

今回も薄く、縁取りしています。クリスマスのスタンプは白いキラキラつきです!

27 28

 

ご購入・ご確認はこちら↓

「年中使えるメッセージうさぎ 」

大人の秋と冬のイベント絵文字

「大人の秋と冬のイベント絵文字」は、10月~3月の半年間のイベントに特化したスタンプになっております。

今まで作成したスタンプに登場した季節の小物で気に入っているものや、アレンジしたものが中心となりますが、特定のキャラなしなので、大人が使いやすい絵文字になっております。

▼イベント絵文字▼

002 009

016 025

027 029

037 039

▼実はリジェクトされて変更した絵文字▼

キャプチャ

031 032 033

リジェクトのため、同じプレゼントの色違いが3つ…って感じになりました(;'∀')

リジェクト理由は「GIRI」は著作権的な…で、バレンタイン・ホワイトデーは文字の視認性が悪いとのことでした!

ご購入・ご確認はこちら↓

「大人の秋と冬のイベント絵文字」

-スタンプ, 絵文字
-, , , , ,

Copyright© tohmaのアトリエ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.