ペンギン(絵文字)

絵文字

絵文字「敬語ペンギン(絵文字)」発売開始しました!

投稿日:

LINE絵文字「敬語ペンギン(絵文字)」リリースしました♪

今まで画面いっぱいに作ってたんですが、

「ちょっと大きすぎ?」って思ったんで、今回は小さめに作ってみました。

今度はちょっと小さすぎ?

バランスが難しいですね…

でもちょっと控えめで可愛いかな~と思ってます!(自画自賛)

IMG_6061

お友達(ぬいぐるみ)の魚さんも2点入れてます。

実はあの魚さんはぬいぐるみという設定なんです。

それにしては可愛くないけど…作者のお気に入りだったりします(笑)

 

普通のスタンプとして使っても小さめで可愛かったです♪

IMG_6062

画像見ていただいたらわかると思うんですが、白枠をつけています。

コメント欄が黒い着せ替えもあるので、黒いキャラだとみえにくいかな?ということで、つけてみました。

 

敬語ペンギンの絵文字、ご確認だけでもしていただければ幸いです。

絵文字の確認はこちら→「敬語ペンギン(絵文字)」

 

-絵文字
-

Copyright© tohmaのアトリエ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.