うさ(敬語)

スタンプ

よく使うメッセージうさぎ(敬語)発売しました!

投稿日:

LINEスタンプ「よく使うメッセージうさぎ(敬語)」発売しました!

こちらは敬語特集に参加したスタンプになります。

本当はよく使うメッセージうさぎ春の第二弾を作成予定でしたが、特集のため敬語に。

しかし、敬語&春色で誰にでも使いやすいスタンプになったかなと。

春色が多めなだけじゃなく、装飾もいちごとか、お花の可愛めのものが多いです。

13

14

ハッピーバースディなどお祝いメッセージも可愛め♪

40

39

背景や装飾の色にあわせて、うさぎの色を少し薄くしているものがあります。

それもあって、いつもより優しめ・可愛めスタンプになってます♪

スタンプのご確認だけでもしていただければ幸いです。

スタンプの確認はこちらから→「よく使うメッセージうさぎ(敬語)」

 

-スタンプ
-

Copyright© tohmaのアトリエ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.