LINE絵文字

絵文字

絵文字「よく使いそうな絵文字TOP10」販売開始しました!

投稿日:

LINE絵文字「よく使いそうな絵文字TOP10」リリースしました♪

この絵文字は絵文字でよく使いそうなものを1~10位までピックアップして、各4個で作成しました。

1~10位までの内訳は…

1位:汗

2位:キラキラ

3位:ハート

4位:♪

5位:矢印

6位:吹き出し

7位:!と?

8位:顔文字

9位:煙(というのでしょうか?)

10位:草花

となっております。

現在のところ、絵文字に関しては使用頻度が不明なので、

あくまでも作者の思い込みによるランキングです(汗)

使ってみた感じは↓こんな感じです

IMG_5775

ごくごくオーソドックスな絵文字になっております。

 

感想としては、絵文字はサイズ感や配置が難しい…って感じですね。

今までの絵文字を参考に、少し小さめにしたり配置を調整したりしたんですが、ちょっとイメージと違うやつもありました。

ただ、自分用としては使いやすそうなので満足しております♪

 

▼絵文字のご確認だけでもしていただければ幸いです▼

LINE絵文字「よく使いそうな絵文字TOP10」

-絵文字

Copyright© tohmaのアトリエ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.