日時

絵文字

絵文字「日時を強調する絵文字」発売しました!

投稿日:

LINE絵文字でクリエイターズ絵文字が始まりましたね!

いちを絵文字2つほど作成してみました。

「日時を強調する絵文字」と「よく使うメッセージうさぎ(絵文字)1」です。

そのうち、「日時を強調する絵文字」をリリースしました。

しかし、売り上げも見れず、新着もバグってるらしいので、うさぎの方は保留中です。

 

 

「日時を強調する絵文字」はこんな感じ↓

IMG_5475 (1)

0~12までの数字と、15・30・月・日・時・分・秒が絵文字になってます。

日付や時間を素早く、強調して入力できるという感じの絵文字です。

使ってみると、文字はただの単色くらいがよかったかなぁ~と。

あと、まるっこいクマのキャラクターを添えてみました。

知人は微妙な反応をしていました…。

個人的には気にいっています(笑)

 

絵文字の確認は→こちら「日時を強調する絵文字」

-絵文字

Copyright© tohmaのアトリエ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.