うさ冬2

スタンプ

新作ラインスタンプ「よく使うメッセージうさぎ 冬2」発売しました!

更新日:

表題通りですが「よく使うメッセージうさぎ 冬2」発売いたしました。

こちらは冬スタンプ特集に参加しているスタンプです。

冬特集は12月11日からなんですが、はやくリリースできるので、リリースしちゃいました。

今回はかなり冬に特化したスタンプにしてみました!

クリスマス・年末年始のスタンプも入ってます。

b27

b38

背景に雪降らせてるのとかが多く、雪の部分は見えにくいかもしれません…

背景に色をつけてみるとこんな感じです↓

b3

b31

購入画面とか、スタンプを押すときとかにわかりずらくてすいません…。

購入画面とか、背景色を設定できればいいんですけどね…。

 

クリスマス・年末年始については、別の特化したスタンプを発売予定です。

クリスマスメインのスタンプは、すでに承認いただいており、12月6日23時頃発売予定です!

今回はうさぎやクマは登場せず、雪だるま・サンタさん・トナカイさんのスタンプになっています。

サンタさんは気に入っているので、2年前・去年とほぼ同じサンタさんなんですが、少し帽子のところを変えてます。

トナカイさんはまったくの新キャラにしてみました。

a17

年末年始のスタンプに関しては、12月27日以降しか発売できないみたいです。

年末年始はまだ出来上がっておらず、今からがんばります!

 

スタンプの確認はこちら→「よく使うメッセージうさぎ 冬2」

-スタンプ
-

Copyright© tohmaのアトリエ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.