dekausa

スタンプ

よく使うメッセージうさぎ でか文字 販売しました!

投稿日:

昨日、よく使うメッセージうさぎのでか文字スタンプを販売いたしました。

予告通り「よく使うメッセージうさぎ でか文字」は昨日、「日常向け敬語スタンプ(でか文字)」は10月18日の販売になります。

(22時以降の販売になりますので、ご了承ください。)

 

よく使うメッセージうさぎのでか文字スタンプはこんな感じです↓

a1

a38

ハロウィンも入ってます

a39

でか文字なのでいつもとは違う雰囲気で、ちょっと新鮮ですね。

 

でか文字は文字をどんな感じにするかで時間がかかりました。

文字の感じを決めてからは作りやすかったんですが、どうしてもうさぎの耳がかぶってしまうのと、文字の配置が難しかったです。

他の方のスタンプをみていると、文字の配置とか上手な方ばかりで…。

次はこれぞでか文字!って感じのスタンプにチャレンジしたいな~と思ってます。

しかしその前に「冬特集」「絵文字」「年末年始」と年末に向けていろいろとあるので、まずはそちらから…。

遅筆な方なので、どこまでできるかわかりませんが、がんばりたいと思います!

また予告や販売開始の際にお知らせしていきますね。

 

スタンプの確認は→こちら「よく使うメッセージうさぎ でか文字」

-スタンプ
-

Copyright© tohmaのアトリエ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.