9

スタンプ

メッセージうさぎのメッセージスタンプ2発売しました!

投稿日:

メッセージスタンプの第二弾「メッセージうさぎのメッセージスタンプ2」をリリースしました!

またもやメッセージスタンプですいません(;^_^A

 

今回は半分ほど夏向けのスタンプになってます!

七夕や暑中見舞いもあり、オリジナルメッセージで季節のご挨拶ができます♪

【七夕】

21 22

七夕は、短冊にオリジナルの願い事が書けます!

【暑中お見舞い&残暑お見舞い】

2324

スペースやや小さめですが、オリジナルのメッセージ入れれます!

 

スタンプのご確認はこちら→「メッセージうさぎのメッセージスタンプ2」

 

【メッセージ動画のお知らせ】

TikTokにメッセージ動画を投稿していく予定です!

ひとまず「ちょっとあざといごめんなさい」を投稿してみました。

TikTokのリンクはこちら→「ちょっとあざといごめんなさい」 https://vt.tiktok.com/U2owaP/

保存やシェアしてスタンプのかわりに使えるようなものにしたいな~と思っているのですが、どうでしょう?

ごめんなさいは使いにくいかもしれませんが…(;^_^A

七夕の動画も作成中です!

メッセージスタンプを買うのは微妙~って方はメッセージ動画を使ってみるのはどうでしょうか??

ひとまず、暇つぶしにみていただければ幸いです!

-スタンプ
-

Copyright© tohmaのアトリエ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.