10

スタンプ

よく使うメッセージうさぎ 秋色スタンプ販売のお知らせとお詫び

更新日:

「よく使うメッセージうさぎ大人可愛い秋色」についてのお詫び

「よく使うメッセージうさぎ大人可愛い秋色」ですが、10月22日に販売しましたが、誤字があり、修正版を10月26日に再販することとなりました。

(タイトルが文字数制限のため、修正版などわかりやすい文字を入れれず、わかりにくくてすいません…。)

修正箇所は33番目のスタンプの誤字です→修正前「Figft」修正後「Fight」

誤字等の修正は現状、新しいスタンプとして再販するしかなく、修正版を再販する形となりました。

申しわけありません…。

ユーザー様よりお問い合わせいただき、気づきました!本当にありがとうございました。

10月22日・23日に購入してしまった!という方は「お問い合わせ」よりご一報ください。

お問い合わせ後、2日たっても返信がない場合は、再度お問い合わせをお願いいたします。

(迷惑メールフォルダー等の確認もお願いします。)

それでも返信がない場合は、記事に簡単でかまいませんのでコメントをお願いします。

10月26日追記:26日にご連絡いただいた分はすべて返信しております。

しかし、数名、エラーにて返信できない方がおられました。docomo・ezwebなどの方で、受信拒否にひかっかっているのかもしれません。

違うメールアドレスでお問い合わせいただくか、返信がない旨コメント欄に記載していただき、コメント欄にてやり取りさせてください。

(コメント欄への投稿は掲載する場合がございますので、フルネームではなくニックネームでお願いします。)

(お問い合わせフォームからのメールは@mineo.jp コメント欄からのメールは@gmail.com にて返信しております。)

また、お問い合わせが予想以上にあり、全てに返信できていない可能性がございます。

返信がなかった方は再度、お問い合わせをお願いいたします。

この度は本当に申し訳ありませんでした…。

 

「よく使うメッセージうさぎ大人可愛い秋色」の紹介

「よく使うメッセージうさぎ大人可愛い秋色」販売中です!

今回は少しテイストを変えています。

絵本やステッカーみたいなテイストのスタンプにしてみました!

可愛いけどシックな色合いで、大人でも使いやすいかな~ということで、大人可愛い秋色というタイトルつけてます。

▼絵本みたいなテイストのスタンプ▼

12

08

ステッカーみたいな雰囲気を出すために、白ふち仕様にしてます。

09

▼ハロウィンスタンプ▼

37

39

気にいっていただければ幸いです♪

スタンプのご確認はこちら→「よく使うメッセージうさぎ大人可愛い秋色」

-スタンプ
-,

Copyright© tohmaのアトリエ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.